今日もコメントありがとうございます!!!

おへんじです!!




・そうだよね、整形外科だよね。3時間待ちの。。。はぁ。どこもそうなのかな?


・お腹かわいすぎて、お腹が歩いているみたいなの


・両耳中耳炎辛いですね!早く治りますように!


・そうだ、猫ちゃんも天国に…今頃楽しく遊んでますね!


・えーーー武道館で試合!すごい!!!!がんばれーーー!


・この頑固者はわたしがいくら美味しいと言っても自分が食べたくないものは食べないのです、しかし大人数で楽しく食事していると食べる不思議


・19:30〜20:30に布団入って30分以内に寝ることが多いかな


・んぽちゃむ?はじめてきいた、ゆりてゃみたいな


・わかる〜!毎日食べてくれるかドキドキですよねー昨日まで好きだったのに?!みたいな


・いや、転んでそのままべたーっと行きました!

・柔道整復師だったんですけどね、もうブロック注射しかないかしら


・ぷっくり唇羨ましいですよねー


・菜の花と一緒に酢味噌で食べるの最高ですよね


・いやいやわかるわかる!あれもこれも食べないときある!もうやだーってなるなる!もうこれしかないからね〜、とか言ったり、食べないときは先にお風呂入ろっかー、ってしてみたり、まぁ食べなくてもいっかー!って切り替えましょ!自分のメンタル大事に!


・えージェル3時間もかからないよ!デザインによるけど1時間とか慣れたらもっと早くできるよシンプルなやつなら


・歯がまた新しいの生えてたからかゆいのかな?


・足痛い…立ったり歩いたりがしんどい


・サンリオだったらぽむぽむぷりんすきだったな


・今日のパンケーキはちょっと失敗


・ホタルイカは酢味噌で食べたり沖漬けとかパスタに入れたりとか!ビールに合いすぎます


・息子はお熱あるうちはアイスも全く口にしてくれなくて困ってたけど、だんだん元気になってきたら食べてくれました!ほんとに具合悪いとたしかになんも食べたくないよね


・えーお魚はなんだろーのどぐろかなー


・ありがとうございます!息子に伝えておきます♡


・え?わたし頭悪いけどいい?


・そうなんだよねーおぱんちゅの公式グッズ全部高いんだよ


・わたし多分青タンになりやすいんだよね?そんなのあるかわかんないけど、別に痛くはないかも、いまは!





だーーーいすき。


おやすみなさい。