今日もコメント

ありがとうございます!


お返事です!




・タコパおじゃましていいですか?


・あっちなみに前髪は切っていません


・食べない時期というか固形物を口にするようになってからずっと、まず拒否から入るんだけど!初めてのものは絶対だし、トマト、バナナ、いちご、納豆以外は、米もたまに拒否、パンやうどんも!


・床屋さん!息子があのクルクル見つけると必ず立ち止まります〜♡


・扇風機の存在忘れてた!!!!!こんなにでかいのに!


・YouTube参考にしてない!全然上手じゃない部分は写してないだけ


・これやっぱり使ってたらすぐまた壊れた!もうダメみたい!泣もう一回買う?


もう一回同じの買うなら違うの買おうか…でもこれ気に入ってるっぽいしな〜


・え?!坊主に?!根元からいっちゃった?時間かけてでも毛先から少しずついったほうが失敗しないです!


・そうなんだよねわたしがきゃー!とか言うとめっちゃ喜ぶ、まじ好きな子いじめる男の子ってここから?絶対そのタイプじゃん


・そうなんだよね湿気がうざいよね


・一軒家とマンションって、驚くほど室内温度違うよ!一軒家は寒い!夏は涼しいのかな?それに比べてマンションは冬でも底冷えしない!


・違うのわたしがベビーカーの荷物入れに靴入れて落としたことに気が付かないの、携帯見てなくても気づかないのなんで?まじでこの1年半でたくさんものなくした


・愛媛行ってみたい


・こどもの日になんか買ってあげる予定はないかも!なんかの日じゃなくても都度必要なものは買ってるしまだ「これほしい」とかないしいいかなーあー鯉のぼりしまわないと


・ブランケットあげてもポイされちゃう


・えっわたしがクラブとかの大音量無理なのってHSPだからなの?!耳弱いのかと思ってた!はーんなるほどね、テレビの音でかいのも嫌なんだよね!






イタズラする直前の顔です。

口に入れてはいけないものを

わたしに「やめてー!」と言われるのを

わかってて入れようとしています。


今日もかわいかった。

おやすみなさい。