ここ数日寝かしつけめちゃくちゃ大変で

暴れ回るわ泣くわ、眠いのに寝れなくて本人も

辛そうだったからすっごく可哀想だったんだけど


今日は、なんか静かに寝なくて(?)

暴れないし遊びにも行かないし泣かないけど

なかなか寝なくてさ


わたしの手を掴んでトントンしてみたり

顔見ながら踊ってきたり、


わたしが目をぎゅーっとつぶったら

真似してぎゅーっとつぶってきたり


やることなすこと全てがかわいくて

あー、かわいい、って思ってたら泣けてきた。


たまにイラつくことはあれど、

喧嘩は誰ともしないし

怒鳴り声も聞こえてこないし

マイペースに生活できて本当幸せ。


たぶんわたしHSPなんだけど

怒鳴り声って自分に向けてじゃなくても

聞いてるだけで気分落ち込むんだよね。


怒鳴り声じゃなくても

キレてる人が周りにいるとつらい。


あー本当に息子と2人

幸せだー♡♡



この暑がりさん、

ブランケットなどをかけると

寝てても起きててもすぐに蹴り飛ばす。


ブランケット症候群とかない感じ。。。