昨日から眠り浅くてすぐ起きちゃってた息子。

今朝もわたしが先に起きて気配か物音で

起きて超グズグズだった。


寝ている間に髪の毛洗っちゃおう、

とドア全開にして洗ってたら

やっぱり音で起きちゃった。

閉めておけばよかったー。


トリートメント塗ったまま息子のところ行ったら

わたしにペタッとくっついてまた寝た。


離れるの大変だったけど、

ドア全部閉めて髪の毛流して

ドライヤーしても、まだぐっすり寝てる。



眠り浅かったから、眠かったんだね。

そりゃ、機嫌も悪くなるわ〜。

寝不足って人格変えるよねぇ。


今日久しぶりに湯船入れようかな。

もう1週間経つから(肘内障から)

いいよね。


肘内障からの風邪、と

大変な1週間でしたねぇ。

濃すぎて1週間とは思えない。