今日もコメントたくさん

ありがとうございます!


おへんじです!




・検診は歩くチェック?とか反応見たり股関節見たり、指差し?タッチ?の確認で、先生が黙って次々やっててわたしはよくわからないうちに終わってました!


・抱っこ紐馴染んで使いやすくなってきましたw


・わたしは朝ごはん前日夜の残り物とか


・たしかに154の半分w


・偏食仲間がたくさんいる。そうだよねぇ。バナナやいちごですら食べない日もあるし。


・少食だった幼少期に戻りたい、めっちゃ笑いました🤣元気出たありがとうございます


・そっかー空いてる時間だからお昼なんだ!そう考えたらめちゃくちゃありがたいよなぁ


・沖縄はもう梅雨かぁ〜沖縄行きたいなー息子と2人で楽しく行けるのは来年再来年あたりかなー


・京都だーいすき


・そうなんだよね〜うちも食べない日も、食べる日と同じくらい元気


・わかる1日3食考えるのって本当めんどくさいから朝くらい固定にさせてほしい




みなさんの優しいコメント読んだ。


わたしのことを嫌いで仕方なくて

やることなすこと気に食わなくて

傷つけ!って思ってコメントしてくる人もいれば


会ったこともないわたしのことを

たくさん理解してくれて、

息子を親戚のようにかわいいと言ってくれて

応援してくださる方々もいる。


ブログ始めて、優しいコメントをくださる

みなさんのおかげで、

「わたしも他人に優しくいよう」と

思うようになりました。


みなさんいつも本当にありがとうございます!


わたしも体力温存のために寝ます。

おやすみなさい。