4月もおわりか!はっやー!

2024ねんも1/3おわったんだね。

はぁ、もうすぐ2歳かぁはやい。


今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!





・このスプーン良さそう!


最近自分でどんどん食べるようになってきた!


・ピンクも水色も似合う娘さんで羨ましい、息子このピンク似合わなすぎて笑ってる


・そうそうシャボン玉ってやってるこっちがベタベタになるから嫌ですよね


・ね!やっぱり小岩井ヨーグルトが好きみたい


・食べたもの全部お腹にいってる



・かわいいものにはやっぱりなにかがあるのね


・お腹凹まないでほしいの、かわいいから


・こないだブロッコリー200円切ってた!


・わかる米は持てないのに息子は持てる


・豚丼はダメだった…


・いつか息子に抜かされる日がくるのか…くるといいな


・こないだ次の日他人丼にしなかったっけかな


・かわい〜小学生はまだまだ甘えん坊ちゃんですよね


・楽天やAmazonでも買えますよ!



・レターセット好きだったな〜


・肘はもう大丈夫みたい!


・ピンク、初挑戦がパジャマでよかった!パステルピンクは似合わないなやはり


・昨日の写真超いいですよね!ママ友が撮ってくれた!写真うますぎ




寝よう。

おやすみなさい!