今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!





・たしかに。今週プール休みで助かった


・息子はドア開けっぱなしにしていると閉めたがるんです、そしてまた自分で開ける


・抜けやすくなるってよく聞くから自分ではめられるようになりたい…


・次もう一回病院行って何もなければ整形外科行く必要ないと言われました


・救急車?大丈夫ですか?


・さすがに自分責める


・お姉ちゃんたちずーーーーーっと構ってくれてました!


・祝日にやっている病院は自分で調べました!


・みなさんほんとうにありがとう!!!!!泣ける


・熱性痙攣、わたしも「落ち着いたら翌朝に受診でOK」って聞いたことあります!お医者さんにより見解違うのかもだけど、8000に電話したりできることしてるんだからそんな煽るようなこと言わなくても…。お疲れ様でした!


・冷凍庫収納わたし下手すぎて。冷蔵庫は最近100均で仕切り買ったらめっちゃ使いやすくなった


・カート、息子がベビーカー卒業したら買う




こぼれ落ちそうなほっぺと

むっちむちのおててが愛おしすぎます。

本当にただただかわいい存在、

生まれてきてくれてありがとう♡大好き


おやすみなさい。