いつもコメントありがとうございます!

おへんじです!





・仲直りのきっかけが息子で嬉しい!


・昨日お店では2杯しか飲んでないのですがそのあと家で飲みすぎた…外で飲む時はあまり酔わない程度で止めてます!息子いるので


・わたし串カツ田中で串よりもサイドが好き!めっちゃいろいろあるから見てみて


・みんなのこどもの日ありがとう!なんか作らないと…お祝いごはん…わーーーーどうしよーーー


・息子の口ってくちばしみたいですよね



・好奇心旺盛すぎます、見てて楽しい


・ご飯適当な時の方が多いです


・今日は恵比寿!


・左耳4、右耳1です!クロムかわいいですよね!


・ガリガリに聞こえなくもない…これなんなんだろう?舌の動きを確かめてる?


・みんなが優しすぎて泣いた


・わかる蕎麦は10割に限る!!!


・パン屋さんのパン美味しいですよね!全然あり


・そろそろ冷たい麺の季節だ!ゆるグルテンフリー一旦ストップしよかな…(無類の麺好き)


・マンションたぶんプール禁止じゃない気がする…規約見たけど書いてなかった


・嫌なことあったのは寝て忘れましょ


・袴着せたい!





さぁ今日は編集しないと…

みなさんおやすみなさい!