今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!




・この帽子めちゃいいですよね!


・踏ん張る姿ってなんでこんなにかわいいんですかね?


・アリラン昔っっから行ってました


・なんかさ、そもそも口に入れてくれないの。。


・かわいいですよね…毎日見てるのに毎日きゅんきゅん。たまらん


はぁ



きゃわいーーーーーーーー


・味付海苔こないだあげたら一瞬で1袋食べた


・わかる、水分とってないのに何この量?っていうおしっこも出すし


・渋谷のジンギスカンは羊一?ひつじもん?ひつじもんよく行ってたなー


・たしかに!チビ納豆巻きにしよう


・いーなー身長ってやっぱり遺伝でかいよなぁ


・つわりは4ヶ月頃までめっちゃ重くて、あれ落ち着いた?と思いきや7ヶ月後半まで毎日夜吐いてました〜日中は平気だったんだけど。


・みなさまさすがです!💩


・鼻詰まってるとなかなか気づいてあげられなくて申し訳なくなる


・黄砂で鼻かゆいのか?


・わたしも40もうすぐだぁ〜


・わかるJKってリアクションいいし声も高くて大きくてかわいいし団体で褒めてくれるとまじ元気出る


・プール入りながら動画撮るのってなかなか難しいんだよなぁ


・自分の服見るの忘れた…


・お孫さんくるのたのしみですね!


・乗り換えわたし得意!とにかく上の方に全部書いてある!「〇〇線↑」「△△線→」って優しく教えてくれる!あとナビタイム入れたら何号車に乗ると乗り換えしやすいのか教えてくれます!


・わたしも33で産みましたよ〜とにかく息子の喜ぶ顔が見たいだけです


・Tシャツすぐ乾きました!


・8分丈がよいかな


・なんかわたし的にピンクあんまりしっくり来なかったかも!w


・西松屋のお洋服お下がりに回せるほど綺麗に着れるのすごい!西松屋の服すぐヨレちゃうから最近買ってないんですけど洗濯のコツとかあやますか?


・今日パパママ子ども2人連れた家族いて、下の子まだ離乳食で当たり前にママやっててパパ自分のご飯普通に優先して食べててママはご飯食べながら離乳食あげて上の子の様子も見てて、パパ何やってんねんって突っ込みたくなった。全国のママおつかれさまです


・え199円の長靴なんてあるのそれはタダ😂




寝ますおやすみなさい〜