息子が寝ている間に

めちゃくちゃ買い物できた。爆買い。

息子のものとおうちのもの。

満足!


あとは西松屋でレインブーツと

おしりふき!!!忘れないように

ブログに書く。


とってもよく寝ているので



10分100円のマッサージチェア。



若い頃、

こんなん誰使うんだろ?

と思ってたけど


わたしです、わたし。

マッサージ屋さんはハードル高くて

(今この息子が寝ている間に行きたいけど起きたら困る)

10分ならいけるかも、っていう

まさに1番欲しかったやつ。


若い頃のわたしへ。

このマッサージチェアは、

将来わたしが利用します。


さっき海辺歩いていたら

女子高生らしき軍団に息子が


「キャーかわいー歩き方かわいー美形ー」

と超キャーキャー言ってもらって


バイバイしたら

「ぎゃーーーーー!!♡」

とアイドル登場ばりに騒がれて


タッチしてー♡

と言われてタッチしたらまた

「ぎゃーーーーーーかわいー!」

と言ってくれました。


その中で

「ママ若ーい」

という声をわたしは聞き逃さなかった。


今日知った。


女子高生に褒められるのが一番嬉しい。


あの子たちはお世辞言わないからな。

御年35歳、若いと言われて嬉しい歳になりました。


女子高生って最強だよな。

ブーム作るし明るいしかわいいし。


息子が抱きつきに行かないか心配でしたが

ギリ大丈夫でした。