今日もコメントありがとうございます!

少しですがお返事です!




・レッドキウイ



これですね?


・幼稚園や保育園は予定ありますよ


・わかります!味の調整むず過ぎてたまに薄過ぎ!てときあります…


・うれしい、作ってもらったごはんたべたい。気持ちが嬉しいありがとうございます


・今日ごはんたんまりたべた!お腹いっぱい


・くら寿司いいなー


・あれ、たしかにムチムチあんよだったのにちょっとシュッとしちゃったかも。えーん




息子の手の動きが好きなの。素早いんだよね。


・スウェットのロンパースはSHEINです!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

・今日白米で食べさせてみたら食べた!


・全然メンタルやられてないかもごめん


・先週は鼻詰まってて全然ご飯食べられなかった…


・すぎるくんと2人暮らしになって1年経ちました♡ほんとうに幸せです!!!!!


・さつまいも蒸しパンは前に乗せた米粉蒸しパンの中にさつまいも入れるだけだよ!さつまいもはわたしは予め蒸してあるやつ


・4月病?!そーなんだ!


・添加物大国ですよね…





最近早めに寝るの成功してる。

なのに朝は眠い。。


おやすみなさい。