みなさんコメントありがとうございます。

心配させちゃってごめんなさい〜


小さな息子と2人暮らしだと

本当にいろいろ心配になる。

わたしがもしも倒れちゃったら?

息子は部屋で泣いているだけで

そのままわたしの意識が戻らなかったら?

とか思うとゾッとする。


とりあえずしばらく横になっていたら

めまいは治った。


耳石かなぁ?なんだろうなぁ。

元々めまい持ちではあるんだけど

ここ最近立て続けにきてるから怖い。


復活してから作ったお昼。



ひき肉丼

トマト

お味噌汁


ひき肉と玉ねぎと小松菜。

味付けは生姜と塩麹だけ。


息子、こういうひき肉のとき

絶対途中で飽きるんだよな。

食べやすいと思ってひき肉にするんだけど

どんな味付けしても。。。


なんでだ。

ひき肉嫌いか?

牛丼は食べるのにな。。


最初は調子よかったけど

失速したので納豆混ぜたら

また食べた。


納豆にお野菜まぜてバクダンみたくするか。


んでおんぶしてたらすぐ寝た。

わたしの背中からなんか出てるのか?

と思うほどすぐ寝る。



間違えてフラッシュたいちゃっても起きない。


雨止んだっぽいな。

午後はお出かけしないとね〜。