今日もコメントたくさん

ありがとうございます!


おへんじです!




・一家に一台ウタマロですよね!


石鹸の方もいいらしいけど


うちはシュッシュ派。


・これは風呂桶ハイボールです!



・ね!そろそろいちごなくなるなぁ〜残念


・ピクニック最高でした


・米粉蒸しパンです!米粉何使ってますか?うちはパン用の米粉使ってて、ふっくら仕上がりますよ〜息子もお気に入りです!


これ。

3袋まとめ買いして、

いいペースでもうそろ1袋目なくなりそう

・香るエール美味しいですよね!


・早すぎますよね。。2歳だなんて。。。まだまだ赤ちゃんでいてよー


・今日友人に川誘った♡行きますね奥多摩


・公園〜代々木公園行ってきました!


・16年禁酒しているならもういらないですね!


・この画像みんなからちぬほど共感DMきた!



・わたしも豆腐メンタルです〜けど途中から「なんでこんなことでわたしが落ち込まなきゃいけねんだ、時間無駄すぎ」と逆ギレスイッチ入って前向き?に


・新宿御苑行ったことないの!行きたーい


・camel back美味しいですよね!ただいまボトックスめっちゃ効いてきて噛む力ないからフランスパンきつかった😂また食べたい


・キウイの服は正直わたしの趣味ではない。がみんなからは好評


・わたしもシェアハウスはあれだから(自分から言っておいて)シングルマザーが入りやすくて、ふれあいの場があるようなマンションあったらいいなー礼金0更新料なしで、前澤さん作ってくれないかな


・本当に1人って最高だよイライラすることほぼないもん


・うち、友人みんな遠いんですよねーうちが外れてる



あんよの自撮り。


ねます、おやすみなさい。