もう4月も下旬〜。はやぁい。

今日もコメントありがとうございます!

お返事です!




・パンケーキ豆腐と卵使ってます!


・海苔好きなの!


・坐骨神経は毎日痛い…


・わかる〜!ずっと100均行かなきゃって思ってるんだけどなんでか思い出せない〜


・後頭部かわいいですよねぇ


・イネもアレルギーなったのかな…また味覚ない…


・なんかその発達に対して「大丈夫」って言葉好きじゃないかも…それって発達に遅れがあったり発達障がいだったとしたら大丈夫じゃないってこと?発達障がいがあっても、その子はその子。何度も言いますが、わたしは息子に障がいがあろうがなかろうが、1番に愛してます♡現にゆっくりではあるしね!(コメントしてくださった方に悪気がないのはわかってます!だけどちょっと気になっちゃって!ごめんね!)


・8度〜!こっちは半袖でした!風邪ひかないようにしてくださいね


・あぁそうかもなぁ。我が子の粗相は成長に見えますよね


・今コアラのマーチのやつ話題ですよね!えり、見つけてくれて嬉しいです♡


・わぁ!妊娠高血圧?だっけ?気をつけてー無理せずにお過ごしください♡


・黄砂でめまいもするの〜?!


・納得味噌汁?納豆味噌汁?


・お菓子じゃなくて野菜カゴに入れる子初めて聞いたかわいすぎ


・あーーー手羽元塩麹サムゲタン絶対美味しいねやってみますありがとうございます!


・テント広げるより畳むのめんどいのか…わたしベビーカー畳むのもまじで苦労したから無理かも


ロウヤのがいいとコメントもありましたが

これも畳むの難しいのかしら。

一回どこかに見に行こうかしら

・しらすおにぎりの作り方😂しらす混ぜただけ😂


・コールマンはやめておこう…


・なんで胸板あるの😂ほんと面白い


・ダイソーにテントあるの?!?!


・なんか2人だとテント不要そう????






甥と息子がテレビ電話しているところをスクショしたのがあるんだけど、

目以外全部そっくりだった。

見せられないのが残念。

顔のつくりが全く一緒でおもしろい。


さ、ねよ。おやすみなさい。