息子がわたしをパチンとして

起こしてきたんだけど、


「やさし〜くしてね」

と何度も言ったら

めちゃくちゃソフトタッチしてきて

かわいすぎて抱きしめた。





いっぱい褒めたら嬉しかったみたいで

何度も何度もソフトタッチしてきて

かわいすぎてきゅん。


そういえば朝方息子が泣いて起きたら

テレビがついてて

砂嵐じゃなくてカラフルなやつ、

わかる?色んな色がわー、ってなってて。


あれ、消し忘れた?

それか寝相でリモコン押しちゃったかな

と思ってリモコン探したら

間違えて押しちゃうような場所にはなくて

急に怖くなっちゃった。


寝る直前までテレビみてないもんな、昨日。

息子がイタズラしてるから

テレビ壊れたかな…?

そろそろ10年選手だから寿命かな。

(おばけって言わないで怖いから)