今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!!



・わぁ、6日で辛かったけど1年間はもっと辛い。。戻ってきてよかった。病気も治ったのかな?よくがんばりました。


・メールみたいで嬉しいです♡


・なんか背伸びましたよね?!



・人多いと気疲れしますよね!


・指の太さと短さまじおじいちゃん

・お疲れ気味というか病み上がり


・洗剤は無添加ならさらさが好きです!


・そういえば息子の歯磨き粉の質問あったよね?答えそびれてた!なんか基準が変わったみたいなので、グレープを使ってる!かと言ってバナナを2本買ってしまってまだ余っているので、朝ごはん食べた後バナナ使って磨いてるよ!



・大井町!!行きたい〜!!!!会ったら声かけてください!調子良くなったし昼から飲みに行こうかな…


・桝元ってラゾーナ川崎にあるよね?たしか中間くらいの辛さ食べたけど1回しか食べたことなくてわかんないな、あれまじ美味しかったぁ


・本当はラーメン大好きだし小麦も大好き!いまは筋肉でプラス2kgしたい!


・このブルダックは辛いけど黒よりはマイルド?まぁマイルドとはいえ辛いよ!わたしは辛ラーメンよりブルダック派!


・裸足保育!素晴らしい!足の裏の感覚養うの大事って聞いたことある!


・まだ病み上がりなので毎日マスクしてる!たん絡んだ咳出ちゃう


・ピンクと水色の違いがよくわからなかったの!なんとなくピンクにしてみた


あんまり変わらないかも


・マネケンワッフル初めて聞いた


これ?お、お、おいしそう。

・炭水化物って美味しすぎる。好きな食べもの:炭水化物


・脱マスカラ…!その発想はなかった!!!わたし眠そうな目してるからまだむりかも。夢


・このハーフホットサンドメーカーいいですよね!!!パン1枚で作れるから量もちょうどいい




あー久しぶりに美味しくご飯食べられて

ハッピーな気持ちで寝る♡

おやすみなさい。