今日友人が息子の寝顔見て

「くちびる🥹」と。



わかる、腫れてるかな?と思いきや

デフォルトだった。


やっぱりホットサンド(ワッフル)メーカー

気になって、電気屋さん見に行ったの。

気になってた


このハーフのやつ。

だけどよく考えたら息子と2人だから

ふたつ作るならわざわざ

ハーフじゃなくても良いか、と保留。


BRUNOも2つあって

シングルと


ダブル。


BRUNOのホットプレートあるから

合わせたらかわいいなとおもったんだけど

やっぱり結構場所とるんだよね。


なかなか重いし、

これ閉まったらそのまま

タンスの肥やしとなる?と思って

やっぱり一歩踏み出せない。


うーんキッチン広くなってから買うか、

直火のやつにするか。。。


安価だしなぁ。

場所も取らないし。。。


あーめちゃくちゃ迷う。

今回の楽天マラソンで買いたかったのに。。。


そうだ最近買ってよかったおすすめ商品。



ヒロインメイクのマスカラリムーバー。

これまじでするんとマスカラ落ちるから

目の周りをクレンジングで擦らなくていい。


何年か前も使ってたけど

めんどくさくてサボってた。


再開したらやっぱり使った方がいいことに

気がついた。

摩擦は老化!

どれだけ摩擦せずにクレンジングするか、よ。


マスカラ使ってる民はみんな買って。

他のも使ったことあるけど

これまじで一瞬で落ちます。

全く擦らなくていいです。おすすめ。