結局目覚めてしまった!

考え事始めるとダメね。


今日のお返事です!



・えーそうなんだ!じゃあわたしが診てもらってるときにそういう気持ちで泣いてたのかな?と思うと愛しさ1000000000000000000倍


・すごい!息子もお料理得意になって欲しい


・aimaruちゃんもえらい!!!!


・坐骨神経は痛いです


・本当に#すぎるくんのいる生活 ってかんじ


・お肉結構細かく切ってます!


・なんか今日ずっとかわいいの、なんでだろう


・ありまーす


・あ、もしかして暖かくなってきたから心に余裕があって息子が一段と可愛いのかな?!なんていう人間なのわたし!!亜熱帯に住め!!


・こんなにかわいいと思ってなかった


・本当息子のオーラが出ている半径5mまでかわいい


・友人のSNS投稿見て、わたしが朝弱いのってもしかして無呼吸だったりするのかもと思ってきた。何時に寝ても朝目覚め悪すぎるから


・とんでん懐かしい25年くらい行ってない



はぁ、嗅覚味覚がなくなって1週間、

美味しいもの食べられてない。

というかちゃんとご飯食べてない。。。


お願い明日には嗅覚も味覚も戻って

美味しいご飯食べられますように。。。


なんて書いてたら今息子が突然

座って拍手して、また寝た。

いや完全に寝てたんだけど、

寝ながら座るのすご。なんの夢?



かわいすぎるくん。

明日も明後日も明明後日も習い事だ。

寝よう。