今日もコメントありがとうございます!

お返事です!



・3色丼料理酒使ってないです!ひき肉は甜菜糖みりんしょうゆ、ほうれん草はバターと少し塩、卵は豆乳入れてほんのり甜菜糖で甘くしました、お味噌汁のおわんは


たぶんこれ!

・パンケーキこれです



・この帽子プール用に買ったんだけど防水で良きです!


・たまたまうまく行った!この前2回くらい失敗してしまった


・トマトはそのまま!好き嫌いありますよね!


・3色だわ!ほんっとに産後漢字間違え多くなったんだけど出産のせいにしていい?あとさ、iPhoneの予測変換が余計なことしてくる時も増えた


・うちも指しゃぶりはいつの間にか…いま指口に入れてもしゃぶらずに歯触ってる感じです


・脚は食べないから真似してるわけじゃないと思うの…わたしの脚だけじゃなくて仲良しのお姉ちゃんの脚も食べるのほんとやめてほしい…


・トマトこれ2粒なの!ミニトマトがミニじゃなかった


・赤ちゃん本舗のお皿わたしも重宝してます


↑これだよね??

・サッカーの動画ここにあるはず



・夕焼けがまぶしくてイライラするのかわいいですw


・あぁ、やっぱりアダルトチルドレンって幼少期に原因ありますよね?


・大変な日の方が多いですよね!


・そうなの、誰にも邪魔されずこんなに息子に真っ直ぐに愛情を注げるってなんって幸せなんだろう!と気づいてしまったんだよね☺️


・絵本買ってます〜!図書館もたまに行きます!


・八つ当たりされたり意味不明なことでキレられると本当こっちもトゲトゲしますよね、それでどんどん嫌いになっちゃうわたし。男女間は難しいけどやっぱり親子間は特別ですよね


・泣き真似してみようかなァ




いないいない



ばあ。


ってやってて尊すぎた

髪の毛ツヤツヤで羨ましい。


明日から習い事がんばるぞう。

おやすみなさい。