息子と一緒にやること終わらせて、

お部屋片付けてから

プランクしていたら

(腰痛の原因は腹筋の少なさらしいので)


息子は遊んでいた手を止めて、

タタターッとわたしのところに走ってきて

顔を覗き込んでにこーっと笑ってくる。


その姿が愛おしすぎて♡


寝床に絵本持って行って



最初はこの体勢で見ていて、

3回くらい読んだらコテンと横になって

足マッサージしながら寝る、

が最近のルーティン。


寝顔を見ながら、

なんって幸せなんだ。と

とっても穏やかな気持ちになった。


最近心に余裕がなくて

こんなに穏やかな気持ちは久しぶりな気がする。


かわいすぎるくんがいて、幸せ。



ママに愛されている顔してる♡

明日から振替えがんばろうね!