今日もたくさんのコメント、

ありがとうございます!


少しですがお返事です!





・寝返りし始めたら毎日ヒヤヒヤして、しなかった頃が思い出せなくなりました!気になりますよね、でも大丈夫です!1歳で歩かないなんて遅くない?と言われましたが…今見て…小走りしかしない。


・川BBQ羨ましすぎる!


・不安だし、産んだの自分だから責任感じてしまいますよね!まぁ大丈夫!なんとかなる


・たまにおじさんみたいな表情するよね


・ここからは水面下です


・野菜って数年前から比べてほんと全部高くなった気がしてます…


・あれは息子が勝手にパスワード入れて何度か間違えてあぁなりました!子どもいるとあるある


めっちゃ共感のDMきた!!


・息子は白身魚離乳食初期は食べてたのにいつからか食べなくなって、最近は出してもいないです!


・耳鼻科行く時間ないなー来週、習い事でパンパンだ


・副鼻腔炎なったかなついに…粘膜焼きたい


・産後1年で胃腸炎3〜4回やって、今も風邪もらいやすいです…ほんと出産を機に変わりました!


・鼻うがいもしてます!


・すぎとヒノキ花粉アレルギーある!前調べたらそこだけ出た!


・ですよね!タンは確かホルモンだったよなァ



焼き肉食べたい。

でもいつも食べると「やっぱ違ったわー」

って後悔するんだよなぁ。

20代半ばには焼き肉が苦手でした。


寝ます。

おやすみなさい。