今日もコメント

ありがとうございます!


少しですが、おへんじです!




・バナナの切り方はインスタグラマーさんの真似です!


・おもちゃたくさんあるけど、わたし自身が買うことは少なくて結構プレゼントやお下がりもらうの!そのうち「ほしい」と言われたら考えて買う!


・眉毛ね、中学生の頃ガリ細にしてたんだけどちゃんと復活してよかった。染めないと〜


・ほんと、下げても下げても上がっていきますよね!うちもガンガンぶつかって起こされます!!


・かわいい♡ぷっくりぷくぷくちゃんおててです!遊んでもらいたいなぁ♡


・足短すぎてほんっとかわいいですよね…むちむちなのもたまらなくて気づいたら触ってる…


この体勢…すき…


・ほんとうにおちりかわいいよねまだ青いよ


・睡眠薬?ではないけど、まず飲む麻酔を飲んで(激まず)そのあと眠くなる点滴?をしてもらったら10秒くらいで記憶なくなりました!目を閉じた記憶すらない


・今日は乾燥わかめです!


・お風呂後ごはんでお顔汚れすぎたらタオルお湯で濡らして緩めに絞って拭きます!


・そうなんですよね耳元に息がかかるとくすぐったいし、あーめっちゃかわい!と思う


・胃カメラの点滴のおかげか?体調よくなった!まだ声が出ないけど


・わたしもよく眠そうな目って言われますよ!気だるそうだなとか!三白眼だし。息子はパッチリで羨ましいです〜


・何がよかったんだろう?麻酔?なわけないし、睡眠薬の点滴?でもないし、そのあと起きたらなんかの点滴入ってて、それ?


・息子髪真っ黒というよりちょっと茶色っぽいかも!こげ茶くらい


・YouTubeだと特にそう思うらしい!逆に起きてる時間常にママと目合う子もいないのにわらう


・電解質?初めて聞いた言葉…それのおかげかも?


・BBAs笑


・みなさまわたしのかわりにありがとう!どうにかして息子になにかしらの障がいを負わせたい方々がいるらしい。まぁ別に障がいがあっても変わりなく愛しいし、いいんだけど。


・14歳のイヤイヤ期🤣大変そうだ


・自律神経失調症ありえるよなこの時期だし


・息子のおちりかわいすぎ。背骨の形が綺麗すぎていつも見惚れます。これが本来人間のあるべき背骨のカーブなんだな、と。




かわいすぎるな。

ぺちぺちされて、やめて!と思うかとそれも今だけだもんなぁ。

もっと心広く生きよう。


おやすみなさい。