今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


少しですがお返事です!




・ほんとだ顔にぶっささってる🤣



・息子は大体1番はじめにトマトです、納豆があれば納豆から


・観葉植物もお花も置きたいんだけど、息子が倒す未来が見えるからもうちょっと先だなぁ〜お花はそんなに詳しくないな


・その通りわたしは冬が苦手です〜


・息子から風邪もらわなかったことあまりないな確かに…


・冬のキャンプは存在しないことにしよう(寒いのも無理)


・グランピングだな


・ホットサンドもできるやつがやっぱり人気だね!


これか、toffy


・キャンプで直火のやつ最高すぎないか…?


・タルルートくんわかんないです!


・わたしは体調悪いです…


・社会人になったらぜひ一人暮らししていただきたい、わたしの子育ては社会人になるまででおわりと思っている。いつまでもあると思うな親と金


・わたしの記憶ではハイハイ期間長くて、ハイハイのときは支援センターくらいしか行くとこなくて毎日どうしよって思ってた!


・わたしも同じメニューの繰り返しです


・そっくりって言われると、えっわたしってこんなにかわいいの?と思ってしまう親バカ


・中学生は子離れ無理かぁ、しかもうちは子1人親1人…ウザがられる前に彼氏作ろう


・ワッフルメーカーいらない派もめっちゃ多い


・そうなの明日で1歳半


・豚肉は臭いで食べないのか!


・ベランダ簡易テントありだな


・白米だけであんまり食べないかも


・うーん30分はかかっちゃうんだよなー15分で作るとかいう人すごすぎる、うちもかまってくるのでもうYouTubeですそんなときは


・タコライスたしかに!レタス食べるかな…


・甘口醤油って九州のやつみたいな?あれは馬刺し以外に何に使うんだろう?


・熱あるときのワンオペ本当辛いですよね…わたしは熱出てないだけマシ…お互いがんばろ!




ということで明日YouTubeあげます。

おやすみなさい!