長靴を買わなくては!

もちろん、息子の。


わたしのも欲しいけど。


何買おう?


これ、シンプルで可愛いと思って見てる!

今日までお買い物マラソンだね?!


Hunterみあってかわいい。

Hunterのキッズはまぁまぁなお値段だけど

かわいかったけどまぁまあまなお値段。


試着するべきよね?

みんなどこで買った????


わたしも何年も長靴履いてないな。

雨の日はビーサンと決めている。


が、これからはそういうわけにも

行かないので(今までよくそれで通ったな)


わたしのも買わなくちゃ。


まぁ、わたしは何年も履くから

Hunterでもいいけどね。


息子とオソロしたいな♡

ただ息子は毎年買い替えねばならぬから

あんまり高いの買えない……。


わたしも馬主ならよかった。



どこで買ったのか、

試着するべきなのか教えてほしいです!


あれなんていうんだっけ、シューフィッター?

一回見てもらいたいなー。