気がついたらこんな時間。

通りで目が開かないわけだー。


今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!



・前交番駆け込んだら「今日は日曜日だから警察署は人が少ないから平日相談行った方がいいかも」って言われたんだよね〜


・弟さんと仲直りできた?


・京都行きたいなぁ〜だいすき


・なんか急な熱で感染症もないことありますよね。このまま治ればいいけど


・しまむら?バースデイ?の服をインスタにあげてる人のやつ見てたけど女の子の服って永遠にかわいいのあるよね…息子にも着せたくなるのわかる…


・息子のお腹ポンポコリンがかわいすぎてなくならないでほしい


ガラスに映った後ろ姿までかわいい。


・身長体重わからないです〜たぶん体重は10kgいったっぽい!ようやく〜身長は75cmくらいはあるのかな?


・全然洗い流せなそうだったので強行突破で洗い流しに行ってきました


・もちろん弁護士さんに相談するだけで費用はかかりますし弁護士さんに開示請求の手続きをお願いするとお金かかります!お金かけたくないなら開示請求は自分ですることもできますよ!相談するたびにお金かかりますー!


・ラーメンない…わたし買い置きって苦手であるとわかってると全部食べちゃうの


・わたしのメンタルは意外と平気。




眠すぎる。

おやすみなさい。