先日買ったフットマークのアームリングを

初めて試した今日。


嫌がるかな?と思ってたけど

嫌がることなくつけてくれました!


息子も自由に動けて楽しそうだったし

何より支えるわたしの大変さが全然違う!

めっっっちゃ楽になった!!!!!


嫌がらずにつけてくれてよかったです。


帰りにスーパー寄ったら目覚めちゃうだろうな

と思いながらも寄って、

やはり家についても





寝る気配なし。

パンケーキといちごは食べたんだけど

納豆ご飯食べさせてたらグズったので

抱っこ紐取りに行ってたら


置いていたトマトをバクバク食べて

なくなったらタッパーの汁を



ゴクゴクしてた♡

上手になったねぇ。


ようやく寝たー。



体力つきすぎやないかい。

わたしの方が眠くてやばかった。


けど買ってきたもの急いで片付けなくては。。