はああああぁぁぁぁ!

胸熱すぎた♡夫婦共演が見られるとは…

本当にお似合いすぎる最高ありがとうございました


今日のおへんじです!

今日もありがとうございます!




・再放送待つよりTVerで見た方が早そう


・1歳1ヶ月からお昼寝なしってすごいですね!!!


・マガジンは読んでないです〜ドラマ何回も見ました♡


・カラオケで歌うのはその場にいる人と雰囲気に合わせて変えるかも


・歌下手なので配信はむり😂どうやったら上手くなるか教えて


・朝起きたら低血糖ってなんか症状ありましたか?


・ボトックスは値段よりも先生の腕で選んだ方がいいなと過去2回思い通りにならなくて思いました!


・え!14〜18時までお昼寝?!そんなに寝て夜も寝てくれるんですか?


・いやほんとにわたし昔原宿で偶然反町隆史様を見かけたんだけどあまりにかっこよすぎて動けなくなった、生で見た芸能人でダントツかも


・YouTube撮ったんだけどさやっぱりまだまだ慣れてなくて撮り忘れたくさんあってボツにするかも


・今日は一時預かりを利用したので自由にさせてもらいました〜


・イー!と言うんですね!何を考えてて言うのかしら


・立ち食い寿司めっちゃある!サクッと食べられていいですよね!


・そうだー明日で引っ越して丸1年。2年縛りないですー1年縛りはあったの!


・ボトックス打つ時間なんてほんと10〜15分くらいだったと思う!


・今日行ったところは個人クリニックで友人の紹介です。掲載許可とっていないのでごめんなさい…もし次回とれたらシェアしますね!


・ね!今日街中に初々しいスーツ姿の子達がたくさんいて、途中で気付いた!なんでスーツ着慣れてないとすぐわかるんだろう?


・わたしも次は半年後かなぁ〜


・カラー診断、参考になりますが気にしすぎずいないと何も買えなくなっちゃいそうですよね!


・今日は久しぶりにこのバッグでした



いつもはプラダの肩掛け!

なんかあんまり大きいバッグ持ってなくて欲しいんだよな〜でも欲しいバッグがないの




あーーーーーー

よかった。とてもよかった。

懐かしいメンバーすぎた〜


余韻に浸りながら寝よう。

おやすみなさい。