もう1Qおわったの?2024!

早すぎる〜!

明日から新年度!!

気持ちを新たに♡


今日もたくさんコメントありがとうございます!

おへんじです!



・本当ですね!こまめにサイズチェックします!


・納豆ご飯食べなかった日ないですよー


・1歳3歳ワンオペ公園は大変すぎ


・星のお皿は赤ちゃん本舗で買いました♡


・うちの子結構ハスキーボイスだけどもしかしてハスキー仲間ですか?フローズンのやつは午後ティーの?あれは、アイスクリームなんです!


・あーたしかに、犬が吠えてても息子は気にしないと言うか喜んでると思ってるかも。犬だけじゃなくいろんなことに鈍感かも


・昨日寝る前もそうだったから、多分遊んでるつもりなんだろうな


・ダスキンのスポンジ!使う


サンサンも人気


・ミニオンちゃんと見たことないんだよねぇ


・わたしも青魚は体にいいと聞いて食べられるようになりました!


今届いても入らないな…もう少し冷凍庫減らしてからにしよ!2kgって意外と多い!

・ライティングのおかげなのかこの黄色すっごく似合って見えますよね!


は〜愛おしい〜♡♡♡♡♡♡♡♡


・もう日焼けした早すぎ


・パンをプレスしなくちゃなんですね!!それ、やってなかった!次回やってみます!


・わぁ!わたしのブログがきっかけでお友達になったおふたり嬉しいなー♡渋谷はわたしが好きでたまに行くのでぜひ会えたら嬉しいな!声かけてください!


・ひじき煮作ってみます!食べてくれるかなー


・フィスラーよいですよね♡わたしは安いフライパンを使っていたので良さがよりわかるw


・明日から新年度、きっと保育園預けて復職する方もたくさんいますよね!不安ですよね!でも仕事した方が育児も楽しくなるってよく聞きます、あとは保育園の洗礼が心配ですね!手洗いうがい忘れずに〜(当たり前か)





お腹痛すぎて吐き気してきたんだけど

ロキソニン飲んだら吐き気も治った。

お薬まじすごい〜〜〜


寝ます。おやすみなさい!