今日もコメントたくさん

ありがとうございます!


お返事です!




・フィスラーのフライパン、使いはじめのお手入れは入っていた何ヶ国語か書いてある説明書みたいなやつに詳しく書いてありますので読んでみてください!日本語あります!


今日新しいのおろした!




やっぱりフィスラーがいい!


・お箸はめるのいやみたい泣


・わかるー外食だと食べるんだよねー多分味濃いし雰囲気変わって楽しいのかもだし。。家でも食べてくれーと思う。。


・きみこさんの推しのYouTube気になる


・わ、mariahさんのお嬢さんの推しも気になる


・確かに息子、人大好きだから保育園行ったらたのしいだろうな〜


・えー選択できる高校生息子さん素敵すぎ!おじさんでもできない人たくさんいるのに!


・黄砂やだな


・納豆ご飯ってまじおいしいよなぁぁぁぁぁぁ


・えー明日ピクニックしたかったなーーー


・残したご飯は食べたり食べなかったり


・ここの公園裸足で遊ぶ場所があって、そのまま行っちゃったんですぅ


・ベストはプチバトー!


・今日ニュース見てなかったから黄砂のこと知らなかった〜


明日黄砂ベランダまで入ってこないでね。

短い足がかわいすぎます。。。


寝ます。おやすみなさい。