最近息子に注意するとき

低い声で「危ないよ」とか言ってたら

低い声出しすぎて喉が痛い。


まだ1歳なのにもう喉痛くて

小学生とかになったらわたし、

声出なくなっちゃうんじゃない?





寝床から脱走しようとする息子。

何時に寝るかな〜


明日も9時くらいまで寝ていいよー

わたしはやることありすぎて。


1歳半になるのかぁ

できる限りいっぱい一緒にいたいけど

本当にやることが何も進まない。


2歳頃に保育園入れようかな。。。

悩むなぁ

週2〜3回だけの保育園とかあるかな。

プリスクール的な感じになるのかな


保育園かぁ。。。悩むなぁ

できれば幼稚園まで一緒にいられたら

嬉しいけどなぁ。そうもいかないしな

わたしシングルマザーだからな。