今日もコメントたくさん、

ありがとうございます!

お返事です!




・白に200色ある(©️アンミカ)ようにピンクにも種類があるので、息子にも似合うピンクがきっとあると思います。否定的なことばかり口にすると運が逃げてしまうと思うので、あなたにも似合うピンクが見つかるといいですね!


・日中ライブいいですね!でも息子が起きてる時にすると携帯見つかった瞬間終わる…けどやってみたーい!


・2時間近くの寝かしつけは疲れますね…


・あれそういえばちょっと茶色っぽかったのになんか気づけば黒髪っぽいかも


・掃除機は前から興味持っててブログにも書いてるしYouTubeでも話しました^_^


・レッドキウイ(正式な名前忘れちゃったけど)ちょっとベリーな感じがして美味しかった♡


・わたしが食べても別になんですよねーーーなんども試しましたー


・ネイス初めて聞いて調べたけど通いやすい場所になかった…めっちゃ良さそうーーーー


・わかる、ゴールドキウイ売ってなかったの!


・同じご飯でも全然嬉しそうじゃないというか興味なさそう


・体操絶対やらせたかったし、お受験考えてないから幼児教室行かせてる意味わからなくなってきた


・お昼寝は1歳すぎたくらいからかな?1日1回です!


・音楽教室もいいね!


・お砂場遊び道具は持っているのに今日何故か持って行くの忘れたー!


・かわりに息子はまだおしゃべりしないー!運動できてもわたしがサポートできるか心配


・あーなるほど氷ね!


・今日の寝相もかわいいです♡



バンザイかわいいな


・え、わたしには癒し効果ないでしょう…


・ネバネバしない裏技はないので、もう好きにさせておいて終わったら手洗い、濡れたタオルで顔拭く!


・いつも時間ギリギリまで公園で遊ばせちゃうからスーパー寄る時間なくなっちゃう、もっと早く家を出ればいいのか




明日午前中はおうち時間にするど。

いや、いやー逆に午前中

支援センター行っちゃうか???


雨どんな感じだろ。


おやすみなさい。