明日雨かぁ。。。。

朝はゆっくり起きてくれますように!


今日もコメントたくさん

ありがとうございます!


お返事です!



・ひと口も食べてくれませんでしたァァ!バランスありがとうございます泣ほんとはもっといろいろ食べさせたいけど食べなくて無駄になるので最低限…


・菜種梅雨初めて聞いた…


・サイズは見てみて、ワンサイズなのー!肩で調節


・あーーーそんな感じがしたの!まだ生きてたいよーばりに泣くから笑ってたんだけどそういうことねぇ!かわいいねぇあかちゃん


・子供用の掃除機なんてあるんだ?!


え。こういうの?!

わーーーーこれはたしかに本物っぽいし

これなら遊びそう…ただ場所…うわー、

これかわいいなーーーーうわ、迷う

・手巻き寿司したいなぁ


・ご飯は手づかみしたりわたしが食べさせたり!


・くすみピンク着せたい♡


・シュウマイ次は肉多めにして海苔で巻きます


・雨の日はいっぱい寝る


・整骨院行くとだいぶマシになる!


・公園行くと親がぐったりですよねぇ


・納豆の付属のタレは息子には使いません!少しお醤油入れてる


・人の多いところやめる。


・やさしい〜〜息子はかわいいけど他の子に迷惑かけるのを阻止するのが大変。がんばる!


・バナナは1本分です


・鳩そう怖いからいやなのー


・東京の鳩は丸々太ってますね、あと図太い


・え、そうなの?冷凍したまま焼いてこないだパッサパサになったから今度はお酒かけてみる


・わぁ!お誕生日おめでとうございます!いつもコメントありがとうございますー♡♡♡


・納豆ご飯は即完食しましたよん


・ブルーベリーは冷凍で半分に切ってる!ちょうど喉に詰まる大きさなのであげるときはぜひ切ってあげてください!


・AKA博田法気になる


・長靴買わなきゃ


・バナナ、1本ずつにしてラップに包んで野菜室に入れたら2週間くらい持ちますよ〜!皮は黒くなるけど中は追熟されなくなります!


・春休みどこも混んでますねぇ



あーもうちょっと編集したいな。。。

がんばろう。

おやすみなさい。