今日はお昼寝短くて

しかも外遊び行けず

夜間は寝た気がしなかったので

とっっっっても長く感じた。



お外はお外で脱走するから大変だけど

やっぱりおうちにいるよりは発散できて

お外遊びが楽しいよね。


明日も同じ時間に整骨院入れてしまったー

だけどお昼寝し始めが1番深いから

そのうちにお店入るが1番いい気がするのよ


難しいなー途中で起きちゃうのは

どうしたらいいのか。。。


まぁ、明日は晴れてるしね。


寝かしつけの時

息子がまず90°回転するの。

つまりわたしに垂直になって

わたしのことをグリグリ蹴るのね。


あ、わたし平行になれば蹴られないんじゃね?

と思って息子と平行になってみたら

「えっママどこいったの?」と

むくっと起き上がってこっちきた。


え、蹴ることでわたしの存在確認してたんだ?

他に方法はないの?