間違えた、整体じゃなくて

整骨院へ行ってきた!


行きがてらちょっと遠回りしつつ

息子はベビーカーでお昼寝。


ついたら超無愛想なおじさん先生で

え、子連れ本当に大丈夫だった…?

と身構えたんだけど

(HPで事前確認したはず)


めちゃくちゃ詳しくカウンセリングしてくれて

「もしもヘルニアだとゴキゴキすると100%悪化しますね、MRI撮った方がいいかも」

「とりあえず様子見ながら痺れのある右脚重点でやっていきますね」

と言ってくださって


息子が寝ている間にしびれはなくなった!

最後にEMSしようとしたら

息子が起きちゃったんだけど、

近くにベビーカー置いて動画見させて

そのまま施術できました。


ベビーカー全然大丈夫だから

続けてきた方がいい、と言われ

明日も行くことに。ありがたや〜。


意外と子連れオッケーなところ多い!

今日行ったところは

キッズスペースとかはないんだけど、

子連れOKだと本当助かる〜


体カチコチですね、と。

そうなんです。。ストレッチしたとて、

カチコチなんです。



息子ぴ付き合ってくれてありがとう♡

なんか奥歯の影響なのかよだれが多いので

久しぶりにスタイした。