今回も参加しちゃった!


まずは息子のプレイウェアを!


やったーようやく買えた!

これで砂場の公園も怖くないぞ!!


それから


アームリング。

スイミングで動き回るから

もう自分で浮いてください。と。


半年くらい前は嫌がってたんだけど

どうかな〜

してくれるとめっちゃ助かるな〜



はい。20回は買ってる。

なんか違うのにしようかな〜って思って

何ヶ月か探してたんだけど

結局ここに舞い戻る。


肩からかけられるやつほしいな。

前買ったやつ3日で壊れた!


まだ冷凍庫パンパンだったから

わたしは今回は買わなかっけど

リピしまくりのえび。


鯖は完売?


あー韓国餃子、エビの方食べたけど

美味しかった♡


春雨?が入っているのが

マンドゥの美味しいところ。



今日は雨だからお家から出たくないので

おうち時間。


最近トイレに行くと必ずついてきて

ウォシュレットをピッピ押すので

(チャイルドロックなし)


息子がおもちゃに夢中になっている間に

扉をそっと閉めてトイレへ行くと

秒でバレた。




あなたの息で曇ってる。

ママはあなたを置いてどこかに行ったりしませんよ



しばらくその場で抱っこで甘えてました。