今日もコメント、

たくさんありがとうございます!


全部に返せなくてごめんなさい、

お返事ですー!




・てか2人で外食全然大変じゃなかった!


・最近の子が脚長くて真っ直ぐなのは椅子文化だから的な感じでゴミ多いからまつ毛長い的な?


・チェーン店って本当店舗によりますよね。子育て経験あるママさんたちが働いているところとか本当痒い所に手が届くおもてなししてくれる。ダンス動画これかしら?♡


・わたしは辛味チキンがすき!


・え!田中、お子様うどんあるの?早速近いうち行っちゃお


・腰は回復傾向にあります!


・わぁ、ジャンプのめっちゃわかりやすいアドバイス、ありがとうございます!なるほど、そうやっておしえればいいのか。早速やってみます!(夜やってみた)


・フォカッチャ好きそうだよな子ども!


・なるほど!!!!!懐中電灯で照らすと光りますもんね!ありがとうございます!!!早速やってみたら小さいの発見した!


・納豆は1パック食べてます


・えー倒れるのは心配ですね!


・この画像でわかるかな?ちなみに毛先は鎖骨届くくらいに重めに切ってもらって、顔周りと全体にレイヤー入れてもらいました



・今回染めてなくて落ちてきてそのままいい感じだから残してます


・カットトリートメントで1時間かからないくらいでやってくれた


・わたしも毛量が限界を迎えた


・ヤンチャ3人くんを育てた方がよっぽどすごいです!!!!大尊敬!


・米粉パンならホームベーカリー全然いらない!


・AB型じゃない!血液型って4種類しかないからね…あまり血液型の傾向とか当てにならないと思ってる


・ひまわりさんのコメント見てもしかして、今日満月?って思ったら満月だった…すご…子供にも影響するんですね?!?!


・優しいコメントありがとう♡もちろん♡みんなの応援届いています!♡だいすき!




息子が今日なかなか寝なかったのが

もしかしたら満月のせいだったかも、

と気がついて驚きを隠せない…

わたしはよくわかんないんだけど、

ほんとすごいのね?月って。


ではおやすみなさい。