今日もたくさんのコメント

ありがとうございます♡

おへんじです!




・優しい…そうですよね、息子もわたしも怪我なかったから、また買えばいい!これで息子がパックリ切ってたらもっとショックだっただろうし、これでよし!ありがとうございます!


・あ。わたしちょー握力なくて、ボルダリングひとつも登れないほどなの。だからなの?


・サーモスありだなー


・ごめん、絶対大変だったと思うんだけど、知らない家族に混じって仔犬眺めてたに吹いてしまった…絶対愛されるお子さん…文章だけで愛おしい


・いちじくはそのまま食べるのが好きだなぁ


・トマトのジャム?!


・うちの子ジャンプが苦手なんだけどどうしたらジャンプできるようになる?


・ほんとだ30年後のおへんじしてた眠すぎてタイムスリップしてました


・急に熱出たけど発疹でなくて突発なのかなんなのかよくわかんなかった!家帰ったら手と足洗ってます〜(普通)あと湿度気をつけてます


・お味噌はスーパーでできるだけ添加物少ないやつ買ってるだけで全然こだわりない恥ずかしい


・破ろうとする時にそう言ってやめてもらえるなんていいお子さん!うちはそう言っても聞いてもらえないです〜あと見てない間にとかやられる!


・そっか〜IH用は仕様が違うんだ!難しいですねー…


・だいちくんのライブいいなーーーーそりゃ体感10分だろうな、間違いないあれだけ踊って歌えるのはだいちくんだけ


・いま体重増やしてますー!出るとこ出したいのでおうち筋トレも少しずつ腰の様子見ながらやってる


・照り焼きチキンは世に出てる普通のレシピです〜


・お誕生日おめでとうございます!いつもブログ読んでくださって、コメントしてくださってありがとうございます!


・トマトソースです!


・なにがすごいんですか?


・わたしはアスパラとオニオンリングでお腹いっぱいに…今日食欲あんまりない日だったぽい


このオニオンリングおいしかった


・経営者ってADHDめっちゃ多いイメージです。ADHDは多彩で、アイディアマンが多い気がします。わたしは苦手分野だから羨ましい


・息子本当力強いです痛いもん普通に


・家にいると息子だんだん不機嫌になって声大きくなってそっちの方がしんどいです…。着替えると言ってもパジャマから普段着に着替えるだけなので、1日に何度も着替えないです!朝の1回だけです〜パジャマはするんと脱いでくれて、着るときは最近自分から腕を通してくれます!嫌がりますが一瞬。ズボン履かせるのは大変なので家ではオムツ丸出しのこともよくあるw


・牛乳はどうだったっけ…少し飲ませて大丈夫だったから飲ませたんだっけな…いやそもそもミルク飲んでるなら大丈夫ですって病院で言われたような気がしたんだよな…忘れちゃうんだね、少し前のことでも


・びっくりドンキー大好き!わたしが子供の頃、うちの近所にはファミレスはびっくりドンキーしかなかったの


・サイゼは息子食べられそうなのがなくて、まだデビューできてないの…


・ぺったんこと言うのはわたしが!こ、で耳つけます〜スイミングで習いました!


・ココス、ジョリパ、ビッグボーイが近所にない泣


・わかります、自分のご飯の味って飽きますよね。コロナ禍それでご飯食べるの嫌になってめっちゃ痩せました


・串カツ田中は紅生姜的なやつ美味しかった思い出!もう何年も行ってなくて忘れちゃった


・明日終業式なんだ!金曜日のとこや明日のとこがあるんですね!


・マックわたしが避けてるんだけど(高校生の時バイトでハンバーガー食べすぎて好きじゃない)確かに楽だよな〜


・あー確かに肉吸い!ありっちゃありか?しょっぱいか?




みんなと会話してるみたいでたのしい。

いつもコメントありがとうございます♡

いつか、オフ会したいきもち。


では寝ます!

おやすみなさい。