今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!

お返事です!





・えーーーー和製マイケルと言われている大知くん!!!!いいなーーーー楽しかったかな?楽しいに決まってるけど


・そうなの、ボタン押すおもちゃはあるのに本物が好きなの


・保温にしているのは火止めた後?火止めた後は保温にしない方がいいかもですね!土鍋なんで全然冷めませんよ


・え!埼玉ヒョウ降ったの?!


・テレビもう10年ものだし買い替えてもいいかなと思っている


・イヤイヤ+妊婦ってちょー大変ですね!!!出産がんばれ!!!!


・プレイパークエリック夏に行ったなぁ!


・図書館いいね!でもうち本をひたすら出して遊んだり机に登ったり脱走したりでまぁまぁ大変


・セルフ頭ポンポン載せたことあります!また載せますね


・玄関の鍵は上と下に2つあるのと、息子締めることはできるんだけど、あけることはまだできないの


・エスカレーターの時は絶対手を離さないし息子もわかってるのかちゃんと握っててくれます!


・わーーーマッコリ飲みたくなってきた!!!!


・オジサマ神すぎるナイスすぎ好き


・かぼちゃそれやってみる!皮無しでね!


・おにぎりの海苔嫌なのめっちゃわかる!わたしも海苔無しでお願いしてた!息子はこないだ久々出したらハマったみたい!海苔好きらしい


・そんなに褒めてもらえて嬉しい♡DMもありがとうございます!


・スプリングバレー買ってみる


・一番搾りも好き!アサヒ派も多いな〜


・いやその前に焼酎ボトル1本飲んでも二日酔いしないってどゆこと


・缶チューハイ次の日残るからやめてたのに忘れてた


・牛乳パン?初めて聞いたかも?


・わたしも家ではジムビーム😂


・一生ビール飲める人まじすごいむり


・わたしも今日ケラスターゼマスク使った!これ使うとやっぱ市販のやつ「なぜバズってる?」ってなるよね!!!



↑こっちも気になってる

・イネディットこないだ飲んだやつそれだったきがする、YouTubeに載せたやつ



・ベルギービール美味しいんだ!チョコでも入ってるのかな?ドイツは癖感じますよねわかるかも!沖縄ならオリオンはダメ?オリオンビール大好き


・そうそう、ご飯解凍しよと開けたら、ない…うそだろ…どこかに一個くらい隠れてない?とちょっと期待するけどない


・新潟はビールも美味しいの?


・座敷童よいね




やばい目閉じたら即寝れそう

おやすみなさい