今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


お返事です!





・閉め出されるどころか我先にベランダに出ようとしてきます


・ほんとだ!!!耳のとこ♡に見える!!


・寝てるのにちゃんと眠れてない感じですよね…お互い子どもの寝相がマシになって熟睡できる日が早くきますように!


・IHの火加減、慣れるまで難しいですよね!火止めたらすぐIHから下ろすとか?


・ポイポイブームなうです


・オレンジは正直よくわかんなかったけどめちゃ美味しかったリピ確って感じ



・アルコールはビールシャンパンワインハイボールが好きです!


・ほんと甘えさせてくれるこのママ友に特大感謝


・キャラメルコーンだったのでダメよ〜しました


・ほんと、良き友に出会えて幸せです!


・保育園の洗礼やっぱりすごいんだ…


・息子、やられたらやり返すタイプっぽくてビビってる


・mariahさんは物知りですね!それでおならが止まらなかったのか…一度にたくさんとらないようにしよう


・やっぱりこんにち歯しているとぐずるんですね


・歩道スクート、わたしもこれ見てなきゃやってたので気をつけます!


・きっかけは2年前にとある場所で…まぁ詳しくは書けないけど…


・歳の差キョウダイかわいいですよね♡前は40くらいで下産んだからかわいいよねーとか言ってたけどそういえば相手いない


・なんか、4歳くらいまでかな?って「ここでこうしたら相手が怪我する」って予測できないから怖いですよね!


・あーわたしそういうとき熱くなっちゃって冷静に子供の親と話せなそうでちゃんとしなくては。そう話せばいいのか。練習しておく。


・危なっかしい子どもに限って親見てないのなんでなの?うちは危なっかしいしまだ公園の中では小さいから目離せない


・怪我はしなかったけど、下り坂で危ないのに両足掴んでくるから本当にむかついた


・ママ交代?ベビースイミングで、子供を交換するってこと?うち、ギャン泣き待ったなし


・食洗機欲しいその前に引越しだな、物件がない!


・鮭は息子のと一緒に焼いて、春菊は生


・合わせ味噌かな?


・今日卒業式なんだね!知らなんだー


・包丁はグローバル!めちゃおすすめ


使いやすいし一生物と思ってる!

もう5年?6年?使ってます!




楽しい1日でした♡

おやすみなさい。