東京ドームにあるアソボーノへ行ってきた!



春休み前かなと思ったんだけど

めちゃくちゃ混んでた。

10時過ぎについて行列並んで

15分後くらいに入場できたよ〜。



子どもはみんな大好きボールプール。

一瞬目を離したら



ここ1人で登り切ってた。

これは2回目。すごい脚力。



ここでもやっぱりトマトが好き。



これに夢中になってしばらくやってた。



キッチンセットも大好き。


メルちゃん?がたくさんいる

ピンクのゾーンは覗いて素通り。



1時間遊んだからお昼食べようかな、と

11:20頃出てフードコート行ったら

信じられないくらいに満席。


諦めて出て2階のコメダ行こうとしたら

行列。。。


みなさんアソボーノへ行く際は

お昼ご飯時間ずらすなりなんなりして

お気をつけて。