今日もコメントありがとうございます!

お返事です!



・ありがとうございます😭腰は回復方向に向かってます!うれしい


・この午後ティーアイスはローソンで買いました〜!


・こんなに毎日風強かったっけ???記憶力。。


・なんだかみんなのコメントが優しくて今日はとっても地道に渡る


・アンパンマンカレー、ストックしておこ


・わたしも白米全然好きじゃなかったから息子さんの気持ちわかる!でもほんとにハリオで炊くようになって好きになった!まじここ1年の話…それまでお米好きな人の気持ちわからなかったw


わたしの持っているやつ売り切れでこれリニューアルしたバージョンらしい!1人用

・ネットスーパーもうまく利用しております〜!果物と野菜は見て買いたい


・ハヤシライス作ってみようかな♡


・野菜は結構好き嫌いしますね〜あとお肉も!豚も牛もあんまり食べてくれない


・ご飯にきなこ、きなこもちがあるくらいですからね!


・わたしもまつ毛長かったのかな?どうなんだろ〜


・一応お花見予定してるけど雨かも〜辛ラーメン、美味しく食べる方法知ってますか?なんかいつも微妙なんだよな


・ね!最近男の子感出ちゃってますよね!


・優しい〜ちゃんと起きてたし息子と2人だったのに地震気がつかないことにびっくり。息子とぴょんぴょんしてたからかな


・地震アラートの音が苦手なのでオフにしてるんです〜


・シッターさん!ありがたいですよね〜


・ナイトルーティン撮る!


・え!一緒にお料理できるのすごぉ…できる気がしない…


・屋内プール近くにあるの羨ましい!毎週行くな〜わたしだったら


・夜泣き辛いですね…わかる〜好きなだけ寝てみたい!!!






腰痛ぁ、で横になってたら

上でぴょんぴょんされました。


た、た、たのしそうでなにより。


寝ますおやすみなさい〜