ビル風がやばいポイント+突風で

息子が乗っているにもかかわらず

ベビーカーごと吹っ飛ばされそうになり

とりあえず飛ばされないようにするのに必死で

進めもしないし戻りもできず


息子もびっくりしてるし

やばいどうしよう、って思ってたら

荷物入れにあったプールバッグが吹っ飛んで

中からわたしの下着が散乱。


めちゃ恥ずかしいから早く回収したいけど

風が強すぎてベビーカーから手離せないし

てんやわんやな数分でした。


一瞬風がゆるんだ瞬間に

とりあえずベビーカーブレーキかけて

下着拾いに行ったら、

近くにいた夫婦の旦那さんが

がベビーカーおさえててくれて、

奥さんは残りのプールバッグ拾ってくれて

事なきを得た。


今日お出かけする人

ほんっとに気をつけて。

昨日に引き続き強風です。


買い出ししても荷物飛ばされそう、

今日はやめておくか。。。



風になびく前髪。

プールは息子の楽しみなので

休むわけにいかん。。