宇宙元日ってなんぞや?


今日もコメントたくさん

ありがとうございます!


おへんじです!



・ラップに包んだご飯をチンしてるのでそのままラップを再利用してる感じです!


・グズっておんぶしてみたけど腰やばそうでやめました…お昼寝の寝かしつけおんぶでギリだ


・おかずは計ってなくてたしかタンパク質15gとかじゃなかったっけ?忘れちゃったけどとりあえず多めにあげてみて残したらそれはそれで!て感じにしてます


・わたしはブルダックポックンミョン食べたいです!


最近見かけない…見たら即買う


・今はファンデ塗る男の子も普通に多いですよね!良き時代


・次の一時預かりまさかの来月…


・顔に赤ちゃん感ないですよね


・茶色めし最高だよなぁ


・わかる、わたしもエバークック使った後にフィスラー使って感動した…


本当に良いものは良い。高くても

・頭肩ひざの動画はインスタ載せました!


・優しい言葉をありがとうございます😭


・サンドイッチうまく作れないの!まだパンは気をつけてて国産小麦かパン屋さんのパンしか使ってないんだけど、厚いのかな?


・ぎゅーにゅーくーだーさいっかわいすぎる!!はやく言われたいな


・腰は少しマシになってきました!ありがとう


・うちも全然スプーンもフォークも使わない〜手で食べてます。まだ保育園通わせる予定ないのでまぁいっか


・朝はご飯食べないかフルーツだけ食べます


・ご飯はちょっと柔らかめです


・わたしの友人も旦那さん数年ごとに転勤で大変そう…子どもの手続きとかいろいろありますもんね、環境とか


・ジェラピケです〜おそろいだ♡


・小皿はこれです!


煮物鉢はこれ


・わかる!人の購入品見るの楽しいですよね!辻ちゃんのとか見ちゃう!




今日は息子と一緒に21時前から布団inしてて、

ストレッチしてブログ書いて

もう寝ます。

おやすみなさい!