お風呂上がり、

息子の泣きスイッチが入って

大変すぎたので、もう一緒に寝よう!と


マグ洗ったり洗濯物やろうとしたら

足にまとわりついて泣き叫び抱っこ攻撃。

しかもそん時必ずわたしの足踏むの!


普通に痛いから

「痛いって!」と強めに言ってしまって

さらに泣き叫ぶ。


洗い物終わったら息子に引っ張られ

座らせられて、お膝の上にちょこんと座り

大人しくなる息子。



ごめん。洗い物なんて

寝てからやればよかったね。

甘えたかったんだよね。


そのまま洗濯物干そうと

持ってきておいた洗濯物を

パンパンしていたら





真似っこしてくれました。

ひゃー、なんて愛おしい。


強く言っちゃってごめんね。



ほんでYouTube更新しました↑

久しぶりになってしまったー。

もっと頻繁に出したい気持ちはある。


ぜひ見てください〜!