えっほんのちょっと前に

朝ごはん食べたような記憶があるんだけど

違うかな?



うどんとヨーグルトで簡単に。

うどんは平たいお皿で冷ましながら。


きのこ、ほうれん草、たまご入り。


こないだフードコートで頼んだうどん、

スタートダッシュはよかったものの

急激に早速し、

ほとんどわたしの胃の中へと消えました。


やっぱり硬かったかな。

しかも子ども用うどんあるの気が付かずに

普通のうどん頼んでしまって

かなりの量がありました。


でも今回ので

・ほとんどのうどん屋にはキッズがある(フードコートのうどん屋の話)

・やわらかめで注文できる


ことを学んだので、

次回は失敗しないはず。



ご飯に飽きた人。