お風呂入る前にLINE返してたら、

反対側に回って

わたしの顔覗いてニコーッだって。


その瞬間、1歳5ヶ月児がする仕草で

1番可愛い仕草が決まりました。

異論は認めます。


そして2人でこちょこちょしたり

スキンシップしながら遊んでたら

突然息子が真顔で立ち上がった。


お気づきの方もいるでしょう。

そうです、うんちです。


無の表情でしばらく踏ん張るもんだから

さっきとのギャップに笑ってしまった。

それにしても急すぎる。

笑いすぎて腸が活性化した?


こないだマンション入った自動ドアのところで

踏ん張り始めたときは、

いやそこでかーーーい!と

ついツッコミを入れました。


あー面白い。



腕枕で寝ました♡きゅん