今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!




・おめでとうございます!偏見ですみません、無痛という選択肢があってなんで無痛を選ばないのかが逆にわかりません!


・フライパンにシート乗せて焼いてます、魚焼きグリルないの〜!


・お人形さんに全く興味を示さない息子。おぉ、歩いたのおめでとうございます!まだハイハイさせたほうがいいのでおうちでもこういう遊びしてくださいね、と先日幼児教室で言われました!ハイハイ長いのはやっぱりいいことみたい


・ブラッドオレンジジュースとか聞いたことないですか?わたしオレンジジュースは飲まないけどブラッドオレンジジュースがあるとつい頼んじゃう!


・ごはん90gです


・その一手間がめんどくさいので、納豆はできるだけお皿につけたくない〜と思っちゃう


・そう、かごめのこれ!



・車校!これ、地域によって略し方違うんですよね!うちの地域はみんな自学って言ってました!


・勝手に起きてくるな、は、勝手に起きてくるなぁ〜、という感想です、わかりにくくてすみません


・ジップロックみたいなやつに冷めてから入れて冷凍しちゃってます!


・あーなるほどね。やっぱりお昼ご飯食べさせてから寝かせる方が多いな〜そしたらお昼を11時とかにして、11:30〜12時くらいに寝かせればいいのか。


・わかりますわたしも自分の分ならパックにご飯ぶち込みます!


・何にも考えてません、、、!


・え?!ラップって洗ってゴミ箱に捨てる人いるんですか…?地域によって違うの???


・しっかり日除したいならこのへんおすすめ!



↑去年買った!

あと高いけど


↑これ、有名ですよね!


・はぁわかる、テーブルにタバスコぶちまけられても怒らないの!今朝コーヒーこぼされたけど、息子に火傷なくてよかった〜で終わった自分に驚いた


・わーこないだスシロー行ってからスシローのおいしさに感動して、また行きたいなってずーっと思ってる!結構スシロー回転寿司の中で上位に好きかも!



寝ないと〜!ロキソニンテープ貼って寝ます。

おやすみなさい!