優しくなでなですることを覚えた息子、

「優しく優しくは?」

と言うと、ほっぺを優しくなでてくれる。


もうきゅんきゅんですよ。


ただし、最後の

「よくできました」の拍手までがセットです。


そして家に帰ろうとしたら

マンションのエレベーターから

ミニスカギャルが降りてきたんだけど


エレベーター大好きな息子が

エレベーター<ミニスカギャル

で、踵を返して追いかけて行った。


わたしが追いかけなかったら

戻ってくるかな?と思って

物陰からこっそり見ていたら

あっという間にいなくなってしまって


やばい!と思ってダッシュで追いかけたら

マンションの自動ドアでちゃんと止まって

ミニスカギャルを見送ってました。


しんちゃんなのはほっぺだけにして。



泣きスイッチが入ると

もう涙は出てなくても泣き続けます。


こうなると何してもダメなので、

とりあえずスイッチ切れるまでそばにいて

特に何もしません。