明日も暖かいから

大きい公園連れて行きたかったけど

腰が痛いので治ったらにしよう。


けど今日みたいに朝早くから出て、

日光浴びながら走り回る流れやりたい。


それには早く寝よう!


いつもコメントありがとうございます!

お返事です!



・わたしも昔よく母とピザ生地から作ったな〜懐かしい


・本当、ここ数日くしゃみするたびに腰痛くて叫んでます


・ママ友は神奈川の人です!わたしも茶しばくって使いますよ〜関西弁と知ってて使うけどもうみんな知ってるから標準語?!


・ダイエット中にフラペチーノは絶対NGですね!早く終わらせておいしく飲みましょう


・やっぱりヨーグルトにはブルーベリーみたい


・タックのクマちゃんのサイズはこれかな


・誤字、ルパンコティディアンだった!芝公園と六本木ミッドタウンにありますー


・わ!嬉しい〜ホワイトソース簡単でいいですよね!


・反抗期か〜怖いなぁ、合格おめでとうございます!


・りんご、チンしてヨーグルトに入れればいいのか!なんか食べても最後飲み込めず出すからどうしようと思ってました!ありがとうございます!


・アボカドです🥑


・はちみつ、意見が分かれますね〜まぁ厚生労働省のHPにも1歳過ぎたら危険じゃないと書いてあるし、大丈夫なんだろうね!


・懐かしい!ブルガリアヨーグルトに粉砂糖かけて食べるのが好きでした


・そうです、トイプー!6歳?7歳?だった気がします!わんちゃんにも長生きしてほしいですよね!


・メープルシロップあると便利ですよね!常備しておこうかな


・シールとメモ帳喜んでた♡



早めに寝ます!

おやすみなさい〜