なんか今日開運日だったらしいけど

特に何もしなかったな…。


今日もコメントありがとうございます!

お返事です!


・3〜4種類食べさせたけど全部微妙なんだよなぁカレー


・幼稚園とか春休み入っているところありますよね!


・円皮鍼、ちょうど友人からもLINE来て買おうと思ってた!


・ヒップシートね、試したら骨盤が当たって痛くてダメだった〜泣


・煮物最近作ってないな!結構出してました


・なるほど、給食って美味しいですもんね!


・そう、パセリに見立ててあおさをかけましたwww


・息子は牛乳好きです


・託児付きの整体探したら結構あるんですね!


・このほっぺやばいですよね、ぽちゃぽちゃくん愛おしすぎ



・よっこらせ、いいんだ!じゃあ堂々と言います


・ビンタ、たぶんビンタしてるつもりないんだと思う!でも、優しくだよ〜って教えてから顔触ってくるときは超優しく触ってくるようになって可愛すぎ


・YouTubeまだ撮ってないの〜何撮ろうかな〜


・ストレッチ検索してやってみました!8分あっという間だった!ありがとうございます泣


・13歳おめでとうございます!♡


・チェアベルトないと脱走します!絶対おすすめ!


・そんなに褒めてもらえて嬉しい!特技パンケーキ焼くことにしようかな


・春腰痛!それかな?!


・これは息子が顎をカクカクさせている写真ですw



わたしも昔よくやってたなw


・足治ってきてよかったです♡


・アンパンマンカレー、もうたべさせていいのかな?みんなおすすめしてくれるので、挑戦してみる!


・わかります!家にいるとぐずるんですよねー




ストレッチしたらマッサージしたりして、

腰だいぶよくなってきた!!!

みなさんありがとう!!!


おやすみなさい。